人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ~

今日は丸一日なにも予定のない日。
すっごい久々。
とりあえず昼まで寝る。
掃除して洗濯してずっと不在で受け取れなかった荷物を配達してもらって・・・・
部屋も綺麗になったところでさてフリータイム。
熱い紅茶を入れて、PCで遊び放題。
一日中ジャージで過ごし、一歩も外に出ませんでした。
あ~幸せ。
こんな怠け者デー、私にはかなり定期的に必要です。
2月はいろいろとバタバタしていたので(忙しくは無かったけど)、
こんなに一日中家にこもってボケーっとできたのは久々だったのでした。

そしてもうひとつの幸せ。
数日前に、コンビニで目に付いてついつい買って来てしまったものを食す事!
なにかと言うと・・・
コレです!

幸せ~_c0066171_0263714.jpg
ハーゲンダッツアイスクリームのチャイ風味。
CMでやってるのを見て、気になっていたチャイ。
これを、ホットカーペットの上で、熱い紅茶と共に食べる。
寒い冬にほかほかしながら冷たいものを食べる。
あ~幸せ幸せ。

それにしてもアイスを食べたら、Coldstoneのアイスを思い出した。
あれ食べたい・・・。
by reiko-204 | 2005-03-06 23:19 | 日常 | Comments(4)
Commented by emica96 at 2005-03-07 13:30
こんにちは。
私のブログにお越し頂きどうもありがとうございました。

のんびりできる休日、貴重だからこそ嬉しいものですよね。
私も、丸一日家に篭って、ソファーに寝そべりながら本を読むのが
最高のバケーションだと思ってます。

リンクの申し込み、どうもありがとうございました、是非お願いします。
私の方もリンクをさせて頂いてよろしいですか?
Commented by kanakanabunta at 2005-03-07 22:36
チャイってうまい??
コールドストーンいけなかったね~。。
くいたい~
Commented by reiko-204 at 2005-03-08 00:16
emicaさん、
ご訪問ありがとうございます。
のんびりできる休日は本当に贅沢なひとときですよね。
たまにあるからこそ、の喜びですね。
リンクの件、ありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
またお勉強させていただきに行きますね!
Commented by reiko-204 at 2005-03-08 00:17
kanaさん、
チャイなかなかイケましたよ。
でも次買うなら抹茶に逆戻りかな。
コールドストーン行きたいよー
私の代わりに食べてきて~
名前
URL
削除用パスワード


<< オーシャンズ12 のんびり土曜日 >>