グルガオン

今日は銀座でデートしてきました w/M子
M子と会うのはほんとーに久し振り!
最後に会ったのはいつだろう?いつかわからない!たぶん2年くらい前!っていうくらい久々。
メールで連絡取ってたりはしていたのでまさかそんなに経っているとは思わず。
連絡無精(?)同志だとたまにこんなことが起こります。

M子とは19時に待ち合わせだったので、少し早めに行って銀座コアにあるワールドカレンシーショップへ。
あまりにもすごい円高ぶりに、今のところ全く予定はないんだけどドルとユーロを買っておくか、と思い、結構な額を銀行からおろして向かったにも関わらず、
店舗へ行くまでもなく、コアのエレベーター前に「本日の外貨両替はすべて終了しました」の札が。
出遅れ感満載なので売り切れてるかなとは思ったけど、
まさか本来の営業時間内にすでに営業終了しているとはね。
ヤラレタ。
出遅れてるけど今日が一番円高だったよねここ数日で。
だってドルの販売レートがT/Cだと$1が¥95を切ってるんだよ!!
手数料込で!
ありえないよー
明日昼休みに銀行に行こうかな。でも売り切れてるかねー。

ま、それはさておき。
M子と行ったのは銀座のグルガオン
カレー屋さんです。
ここのカレー、おいしくて大好き!
今日食べたのは、チーズクルチャ、ほうれん草とチーズのカレー、ナスとトマトのカレー。それにナン。
お酒を飲まなかったので激安でした。
銀座なのに¥2000-!
その後場所を変えてお茶。
2年間分の空白を埋めるべく、話す話す話す。
2年もあればお互いいろいろあります。
それなのに結局、本日現在で同じような立場に立ってたり同じような環境にいたりするから面白い。
M子は仕事も似てるし(同業他社)、行動パターンも非常に似ているという数少ない友人。
そして今日はM子にだいぶ励まされました。
本当は私が励まさないといけない立場だったのに。
ちょっと前向きになれました。
ありがとう~
これからは以前のようにもっとマメに会おうと別れました。

そんな火曜日の夜。
・・・まだ火曜日かー。
[PR]
by reiko-204 | 2008-10-29 01:22 | 食-おそとごはん | Comments(4)
Commented by at 2008-10-29 20:07 x
私も、円をドルに換えてきましたよー。
次の人は、ドル切れで換金できてませんでしたが;
銀行からドルがなくなってるみたいですね~!
銀座のカレー屋さん、チェックしますー食べたい食べたい。
Commented by kanakanabunta at 2008-10-29 20:54
私は元手がありませぬぬぬぬ。。。。。
Commented by yuricoz at 2008-10-30 14:17
私も、グルガオン好きで~す♪飲むけど・・・笑

で、かなちゃん同様元手がないっ。。。。
Commented by reiko-204 at 2008-11-02 01:18
>雪さん、
やっぱりドルに換えましたかー。
そりゃ銀行からもドルが無くなるわ!って勢いでみんな換えてるみたいですね。。
銀座のカレー屋さん、オススメです!

>かなさん、
私も無いけどね。。
無いは無い也にいいレートの時に換金せねばね!!

>yuricozさん、
グルガオン、いいですよね~
たまに行くと迷いませんか?
周りビールで乾杯しているおじさま方がたくさんいました。
おじさまでもあんなかわいい店行くんですね♪


<< 米大統領選 ハモネプ >>