師走ですね

師走ですねー。
師匠も走るほど忙しい月だから「師走」って言うんでしたっけ。
ただの民間人の私も忙しいです。
やたらと。
おかげさまで仕事は落ち着いておりますが、その他もろもろが・・・!
先週のスケジュールがあまりにもおもしろかったのでご紹介。

月曜日。
定時で仕事を上がって、青山のかかりつけ歯医者へ。
その後新宿へ移動して某Kさんとご飯。
23時頃帰宅、25時就寝。

火曜日。
20時まで残業、その後新宿へ移動して21時より某会のミーティング。
体調イマイチだったため居酒屋でウーロン茶を飲む。
24時頃帰宅、26時就寝。

水曜日。
定時で仕事を上がって銀座へ移動し18時から脱毛コース。
(1年半経ったのでそろそろ終わりにしたいところ・・・。)
19時終了、移動して都内某所で会社の忘年会その壱に合流。
脱毛のお姉さんに「今日はお酒はダメです」と言われたのに、
出てきたサングリアが美味だったためかなりの量を体内に注入・・・。
24時頃帰宅、26時就寝。

木曜日。
19時まで残業、その後会社から3駅位離れた所にあるテニススクースへ。
20時~21時半までテニスレッスン。
今日はスパルタで、終了時には足がガクガクするほどの疲労度、もちろん汗だく。
着替えて21:45頃外に出ると、メール着信。
「テニス終わった?今〇〇駅(テニススクールの隣の駅)で飲んでるから来ない?」と。
連日の4時間睡眠と90分のスパルタテニスで体はヘロヘロ・・・
にも関わらずノリで合流してしまった!
3人でしっぽりと焼酎を傾け、またまた帰宅が24時、就寝は26時。


どうですかこの過密スケジュールぶり。
自分でも笑っちゃうねー。
金曜日の夜は、元々の予定が延期になったのでおとなしく帰りましたが、
延期になってなかったら5日連続外食になるところでした。
体ももちませんが、おカネももちません。
ほんとに。
次の給料日までお金がもつのかしら。
あと4日で、財布の中身あと¥8000-なんだけど。
無理っぽい!
あ、でも先週ボーナス出ました。
なんだか知らないけど手取りが増えてた☆
ラッキー!
額面は一緒ですけどね。
私のボーナスは全部貯金と旅費ですので、日々苦しいのは変わりませんが。
来年はどこに行こうかな~


そんなこんなで今年も残すところ2週間強。
年賀状を書いてないのはもちろんですが、クリスマスカードも書いていません!
早く書いて送らないとクリスマス過ぎちゃうよ!

というわけで、師走の師走らしさを満喫しております。
今日も一段と冷え込みましたが、皆様風邪にはご注意を。
今週も一週間がんばりましょう~!
[PR]
by reiko-204 | 2008-12-15 00:35 | 日常 | Comments(2)
Commented by toto at 2008-12-15 12:24 x
ちわす!!あっしも久々にPCあけました(笑)。

で、reikoさんのページ見たらすごいことが起きていたね!
すげーくるんだね。Justin様♪うらやましすぎる。しかもツアーキャストにYukaTakaraの文字も!!コーラスラインで見られなかったからみたいな~。8/4-8/30なんてしかも長い期間♪そして日本がLastなんて光栄だよね。チケットとれるのかな~。Adam様にももちろんあいたいけど、豪華メンバーでもう一度RENTがみられるなんて感動ひとしおだろうに・・。

いつからチケット販売なんだろう??今から気になるね!!
もしわかったらおしえてくださーい(笑)。

じゃ、全然内容違うことかいてごめんね。
無理して体調崩さぬよう、ちゃんと寝てね(笑)。じゃ、ちゃお
Commented by REIKO-204 at 2008-12-17 01:17
>TOTOさん、
そうなんだよー!えらいこっちゃなことが起きてます。
デヘヘ~♪

チケットはわからないけどそのうちDMとか届くんじゃないかしら?

ちゃんと寝ますよ~
といいつつ今日もこんな時間!
時間が足りないねえ。


<< ハモネプライブ やる気のJustin >>