人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして・・・

あけましておめでとうございます。
今日は1月18日。
明けすぎですねー

最近月1ブログになってきました。
そもそもパソコン自体を開けていなくて、
この間メールチェックしたらメールが415通たまってました。
hotmailのアカウントでいろいろなところに登録してるアドレスなのでお知らせメールがほとんどなんだけどさ。
たま~に友人からメールがあるから一括削除とかできなくて。
1つ1つ消しました。
今年はそんなことにはならないようにもうちょっとマメにしないとね。

さてさていまさらですが2008年の振り返りを。
2008年はいろいろと頑張って積極的に動いた年でした。
結果的には何も変わっていないのだけど、
そこに至る過程はこれまでとは違った行程をとれたかなと思っています。
苦手なことにも挑戦してみたし、
少し違った自分を発見できたかなと思っています。
これはプラス面。

マイナス面としては、その反動でおろそかになったことがたくさんあったこと。
ブログの更新頻度にも顕著に表れているし、
他にも心ここにあらずの状態で人と会ったりバンド活動をしたり、
友達からのメールの返信に数日かかったり、
・・・結構ひどいよね。
反省です。
器用にいろいろとこなせる方ではないのはわかっていたけれど、
こんなに不器用とは自分でも思ってなかった。
それがわかった分、今年は成長したいなと思います。

他にも大きな出来事がたくさんあったな。

3月:自分の家の引っ越し
5月:3泊5日のNY旅行、
8月:会社のオフィスの引っ越しがあり、
9月:8泊10日NY旅行、そしてRENTの千秋楽

こうやって振り返ると結構激動の1年だったかな。
特に家と会社の引っ越しは、両方とも入社以来初の出来事だったから、
だいぶ気分が変わりました。
そういえば年末に部署も異動したんだった。
隣の課に異動しただけなのでマイナーチェンジだけど、
仕事内容はがらっと変わりました。
上司も変わりました。
変化の年だったな。

今年は、これらのいろいろな変化が、どう進んでどういう実をつけるのか。
今はまだ何も見えないけれど、いい1年だったと言えるように自分らしく過ごしていきたいなと思います。
2008年は変化の年。
2009年は落ち着いた年にしたいなあ。

以上、2009年18日目の遅い振り返りと今年の目標でした。
by reiko-204 | 2009-01-18 13:45 | 日常 | Comments(6)
Commented by matc_tomo at 2009-01-18 15:40
あけましておめでとうございます♪
オバマさんより先にチェンジの年だったんだね(笑)
進化しつつ、楽しく充実した年になりますように。
今年もよろしくでーす♪
Commented by at 2009-01-18 21:49 x
おめでとうございますー。
今年もよろしくです、特に夏辺り(笑)
自分のことを知れるってのは良いですよね、次へ繋げられるし。
今年は去年を生かせると良いですね。
Commented by reiko-204 at 2009-01-19 00:38
>ともりんさん、
お久しぶりです!コメントありがとうございますー。
あ、ほんとだ。オバマさんより先だ(笑)。
チェンジがありすぎてちょっとバタバタでしたので、
今年はじっくり腰を落ち着けていきたいと思います。
また美味しいものを一緒に食べたいです♪

>雪さん、
おめでとうございます!
夏辺りに会えるのを楽しみにしています(笑)。
あっという間ですよきっと。
楽しみだ☆
Commented by shimokoA at 2009-01-19 13:27
「あけましておめでとうございます!!」ちょっと遅くなってしまってごめんなさい。今年もよろしくお願いしますー!私も去年は変化の年だった気がします。今年もいろいろありそうですが、お互いがんばりましょー!
Commented by かなぶんた。 at 2009-01-20 00:10 x
ひさぶーー♪
きっと今年も落ち着かないよ~♪
落ち着かせないよ~♪
もちろん楽しいという意味でね♪
むふふん♪
Commented by reiko-204 at 2009-01-22 00:11
>shimokoAさん、
おめでとうございます!こちらこそごあいさつに伺えておらずすみません~!今度時間があるときに一気読みさせていただきます☆
shimokoAさんこそ変化の年でしたよね。
大きな大きなチェンジでしたねー!

>かなさん、
落ち着かせない!?こ、こわ~
今年もこんな感じでよろしく☆
イベント盛りだくさんで楽しみだね♪
特に夏が!
名前
URL
削除用パスワード


<< 年末年始 Pele ライブ >>