ライオンキング

どうでもいいことですが。

昨日と今日の通勤のお供はミュージカルのライオンキングのサントラでした。
最近新しいCDを買ってなくて、なんか飽きたな~とipodをぐるぐるまわしてたら見つけたライオンキング。
久々に聞くか!と思って聞いてみたら・・・
やっぱりいい!!

曲がシンプルで、
そして歌詞が明朗。
登場人物ひとりひとりに見せ場のソロ曲があって、
アップテンポありスローナンバーあり。
曲が雄大な感じで、聞いているとどんどん奥に広がっていきそうな感覚になる。
お父さんが死んでしまうシーンとか、最後の戦いのシーンとかの音楽がすごく好き。

なんかまた見たくなってきちゃった。
四季のライオンキングにはまってリピートしていた時代からそろそろ5年くらい経とうとしています。
また見に行ったら新しい発見があるかもね。
落ち着いたら行こうかな~
[PR]
by reiko-204 | 2009-01-22 00:30 | 日常 | Comments(0)


<< 来たよ! 年末年始 >>