結婚おめでとう会

この週末は、昨年末に結婚した大学時代の男友達の「結婚おめでとう会」がありました。
会開始前にまずはお祝いの品選び。
3人で先に集まって新宿伊勢丹へ行ってきました。

女友達なら、どんどん浮かんでくるお祝いの品も、男友達用はなかなか難しい。
どうしても女目線になってしまうので、素敵な食器とかいいお鍋とか、台所用品になってしまう。
もちろん夫婦ふたりで使ってもらえるものがいいけど、
でも男性でももらって嬉しいものはないものか、とフロアを行ったり来たりしているうちに、
ふとひらめきました。
・・・それは加湿器!
アロマオイル売り場を見ていてひらめいた私達はそのまま家電売り場へ直行。
そこで素敵な加湿器を見つけました。
それがコレ

丸くてコロンとしていてザ・家電という感じが全くしない、オシャレ加湿器。
大きさもちょうどいいし、しかもアロマオイルをたらせるようになっている万能加湿器。
というわけで、文句無しでこれに決定~!


主賓の新郎に会うのは実は何年振りかわからないくらい久々。
でもぜんぜん変わってなくて、いろいろと突っ込むと照れながら奥さんの話をしてくれてほんとに幸せそうでした。
全部で20人くらいいる同期仲間が、どうしても用があってこれない人が数名いたもののほぼ全員集合となり、とっても楽しい飲み会になりました。
終盤には奥さんもかけつけてくれて、親族のみで挙式したという海外ウェディングの写真も見せてもらい、大盛り上がり。
お店の人から歌のプレゼントもありました。
そして私たちからのギフトも、予想以上に喜んでくれましたー!
ちょうど加湿器がほしくていろいろと探していた最中だったとか。
ギフト選び3人はナイスチョイスだったね、と自画自賛でした(笑)。

やっぱり仲間っていいなー。
落ち着くわ。

終電がやばくなった私はダッシュで駅に向うも一歩遅く・・・またまた終電を逃しましたとさ。
で、急いでさっき別れた友達に電話し、朝まで付き合ってもらったのでした。
やれやれ。


それにしてもこの加湿器がだいぶ気に入ったワタシ。
うち用にも欲しいなー
[PR]
by reiko-204 | 2009-02-02 01:54 | 日常 | Comments(3)
Commented by かなぶんた。 at 2009-02-02 18:17 x
この間加湿器を炊きすぎて 部屋が結露しました。。。
Commented by さー at 2009-02-03 19:00 x
いやんっ、加湿器の画像が見られなくてもどかしいっ(>_<)
多分あれなんだろうな~、あれ!!オシャレなやつ!!
伝えられなくてまたもどかしい(Θ_Θ)
Commented by reiko-204 at 2009-02-09 01:21
>かなさん、
ほどほどに・・・(笑)

>さーちゃん、
早くPC復活させてねー!
うん、きっとそれだよ、それ。
・・・違ったりして(笑)


<< 怒涛の1週間 RENT先行販売 >>