怒涛の1週間

怒涛の1週間でした。
月曜日から昨日の土曜日までの1週間で、ものすごい数の人と知り合いました。
その数おそらく4~50人!
もうよくわからなくなってます!

会社の研修で、社内の知らない人と知り合ったり、
飲み会があったり、
友人に連れられてテニス自主練会(仮名)に行ってみたりしたからなんですが。
普段は会社に行っても自分のデスクでパソコンと電話を相手に仕事をしているので、
仕事上で人と新しく出会うっていうことがほとんどありません。
営業とかに行くわけではないし。
なので社内とはいえ、これまでまったく面識のなかった人と一気にたくさん知りあって、
なんとなく隣にいた人とランチに行ったり、
そのまま夜は飲みに行ったり・・・という経験が新鮮でした。
これまでも様々な研修に出ましたが、そこまで仲良くはならなかったからなあ。
一緒に食事するところまでいきませんでしたが。
今回はロープレが多かったりしたからかな。
初対面とは言えども同じ会社の人間、でも今後会うことはまずない、という微妙な人間関係がいくつも形成されました(笑)。
これぞ一期一会でしょうか。

テニス自主練会で様々な年代の人が来ていていたのだけど、
年を聞かれて、いくつくらいに見えるか逆に聞いてみたところ、
「24~5?」と言われました!!!
ありえねー。
でも本気でそう思ったらしいですよ。
ま、若く見えるのはいいことだ。うんうん。

いやーでも濃い1週間過ぎて、先週の月曜日がもう遠い昔のことのようです。
いろいろ詰まりすぎてたな。。
おかげで洗濯もできない、テニスもドタキャンしちゃった、新聞も読めない、パソコンも開けない、というすさまじい生活でした。
睡眠時以外の在宅時間はおそらく1日1時間程度と思われます。。
キツー。

さて、明日から通常勤務です。
2日間研修で不在にしてたから、仕事がたまってるんだろうなー。
しかも水曜休みで4日間しかないし。
忙しい1週間になりそうです。
でもがんばるぞ!
来週末はご褒美が待ってます☆
[PR]
by reiko-204 | 2009-02-09 01:19 | 日常 | Comments(0)


<< またまた結婚式 結婚おめでとう会 >>