人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYデート

先月のNY旅行の相方のかなぶんたさんとデートしてきました。
図らずも、ちょうど先月の出発日から1ヶ月目だったりして。
別に、「先月の旅行を振り返る会」でも、「懐かしむ会」でも、「反省する会」でも無いのに
なぜか話題はNYばっかりでした。
話がそれてもそれても、結局はNYに戻ってくるんだよね。
おもしろかった。

セントラルパークのThe Gatesの話に及びました。
NY関連のサイトや、NYから持ち帰ったフリーペーパーなどを読んでいると必ず出てくるThe Gatesの鮮やかなオレンジの景色。
セントラルパークがartisticallyにdecorateされていた一大イベントなのに、
ちょうど滞在中にThe Gatesが始まったにも関わらず、
セントラルパークには足を踏み入れなかった私はかなりダメ者かも・・・と反省。
なんだか他の事にいっぱいいっぱいだったので・・・。
でも一応車の中から見ましたよ!
夜に1回と朝に1回!
だから「生で見た」ことにしておこう。。。

NYデート_c0066171_1593075.jpg
彼女行きつけのお店に連れて行ってもらい、
appetizerにサラダとアボガド生春巻き、
mainにピザ、
そして〆はこんなにゴリッパなデザート!
お料理は全てとっても美味!
それにしても食べすぎだ。



ひたすらぐだぐだしていると、気付けば時計の針は23:30を過ぎており、
慌てて帰宅の途についたのでした。

あーNY行きたい。
by reiko-204 | 2005-03-10 23:59 | NY-NY、ミュージカル等 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< おまけブーム? ちゃんこ鍋 >>