人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた結婚式

水曜日、会社の先輩の結婚式2次会に行ってきましたー!
新宿の某ホテルにて。
大学の謝恩会をやったホテルでした。
なんだかちょっと懐かしかった・・・。

会社の人が沢山来ていて面白かった。
主役の先輩が顔の広い人なので、他部署からもちらほら人が来ていたり、
アルバイトのおばさままで来ていたり、とかなりの人数!
新郎新婦のご友人たちと、私たちとは明らかにテイストが違いましたが・・・
参加客の雰囲気がこんなにガラッと違う式に来るのは初めてかも。
新郎(=先輩)のプライベートな一面を垣間見たような感じで不思議な体験でした。

2次会では温泉旅行が当たったり・・・!
・・・なんて嬉しいハプニングも無く(当っている人もいた)、
おいしいお食事とおいしいお酒とホテルの雰囲気に酔いしれて
そのまま会社の人たちと勝手に3次会を開催し、
終電で帰りました。

で、本日木曜日。
忙しかった。。
明日はもっと忙しくなりそうです。
きついわー
眠いわー
by reiko-204 | 2009-02-13 00:26 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 韓国に 怒涛の1週間 >>