人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと月ぶり

なんだか最近忙しいんです。
ってここんとこずーっと同じことを言っている気がしますが・・・。
でもほんとに忙しんだよね。
なんでかねまったく。

3月に入ったばかりというのに、今月すでに空いてる日(=会社から直帰できる日、またはまったく縛りがなく丸一日フリーな休日)が数えるくらいしかない有様。
基本的にインドア派で家でまったりするのが大好きな人間としては、
ちょっとストレスフル・・・。
とはいえ、忙しく動き回る用事があるというのはありがたいことです。
たとえそれが悲しいサラリーマン的付き合いだったとしてもね。。

そんなわけで(どんなわけで?)、今日は1か月ぶりにテニスに行ってきました~
レギュラーレッスンは木曜日なのですが、
先月一度も行けなかったので、その分の振り替えがたまってるんです。
今月中に消化しないと消えてしまうのです。
もったいない!!
というわけで早速本日振替一発目。

月曜のレッスンに行ってみたのは初めてだったのだけど、とてもよかった!
コーチがかなりよかった!
教え方がうまい!
すごくわかりやすいし、私の体も素直に反応して、レッスンの最後の方にはかなりいい感じでストロークが打てました。
この感じを忘れないようにしないと!

週一でテニススクールに行くのって結構大変で、月謝も高いし、続けるべきか・・・と迷っていたりもしますが、
やっぱり行ったら行ったで楽しい。
来期はもう少し落ち着くだろうからもうしばらく続けようかな。
by reiko-204 | 2009-03-03 01:06 | 日常 | Comments(4)
Commented by at 2009-03-03 11:42 x
こんにちは♪
テニススクール
私も 東京暮らしの頃 行っていましたが
確かに 仕事しいしいだと
行けなくなったら とことん きっかけを失ってしまって
振り替えさえも 時間がとれなくなってしまって
もったいないことをしてたこと ありました^^;;
でも 学生時代と違って 運動不足になりやすいので
テニス いいですよね^^
楽しんで下さい~
Commented by reiko-204 at 2009-03-07 14:23
>珠さん、
そうなんですよ。忙しい時期は週一の習い事さえ難しいんですよね。
でも週一でも運動するっていうのはいいことに違いないので、
もう少し頑張って続けようと思います。
Commented by toto at 2009-03-11 19:06 x
うちもダンス行ってますよ~。なかなか行けない日が続いた後に久々に行くと死にそうになります(笑)。翌日から筋肉痛がピキピキしてきて2~3日続くのでしたー。でもせっかく入会金も支払ったし(笑)、2時間夢中でダンスできるのは幸せです~♪
Commented by reiko-204 at 2009-03-16 00:31
>totoさん、
ダンス続けてるのね~
継続が大事よね。うんうん。
私ももう少しがんばるよー!
名前
URL
削除用パスワード


<< RENT Final Perf... ちょっとした偶然 >>