GW突入!

5月になりました!
1年で一番好きな季節。
楽しむぞー!

今年のGWは5連休。
少し前まで予定ナッシングだったのだけど、なんやかんやと誘っていただきまして
とりあえず一人寂しくひきこもりっ子の道は免れました。
ありがたや。

というわけで、初日は自由が丘にゴー!
素敵な街ですね~
街全体がオシャレな感じです。
かわいい雑貨屋さんとか小さいけれどこだわりのありそうなブティックがごろごろしていて飽きないね。
いろんなお店に入るとどんどん物欲が出てくるから危険な街でもあるわ。。
とりあえず今回は靴とピアスをゲットしてご満悦。
これ以上は危険なので財布のひもをぎゅっとと締めました。

途中、Shuttersでお茶。
アップルパイアラモードが有名らしい。
といわけでアップルパイアラモード シナモンソースを注文。
c0066171_151372.jpg


でてきたアップルパイは・・・超巨大!
食べてみると・・・パイはサクサク、中はあつあつ、上にのったバニラアイスはもちろん冷え冷えで、
このミックスさ加減が絶妙!
美味しかったです。
でもすごい量だったよ~
ふたりで1個で十分かも。
一応ランチ代わりだったのだけど、このあと数時間は満腹状態でしんどかったです。

夜は飲み会へ~。
友人に会ってお土産をもらいました。

お土産その① 関西土産。グリコのべっコー飴がキモかわいい。
c0066171_152429.jpg


お土産その② マレーシア土産。・・・なんかおしゃれ。マレーシアってこんなおしゃれな感じなのかしら。未開の地です。
c0066171_1533487.jpg


昼夜満喫の初日でした☆
GW1日目終了!
[PR]
by reiko-204 | 2009-05-04 01:47 | 日常 | Comments(0)


<< GW終了! 第6回関東アマチュアビッグバン... >>