人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW終了!

このあいだGW突入!って記事を書いたばっかりと思っていたのに
いつの間にやら休暇も終わり、1週間経ってたわ。
時間が飛ぶように過ぎて行くわー
ほんと怖い。

というわけで、GWまとめ。

GW2日目:家でまったり。掃除したり、たまっていたテレビの録画分を消化したりしてました。

GW3日目:
先日のハモネプ7に出ていたタートルズというバンドがカレッタ汐留でライブをやるというので見に行ってきました。
アカペラのグループが7組出演する無料イベントで、
タートルズ目当てに行ったものの、どの組も素晴らしくて、結果的にほとんど全部制覇する勢いで観てました。
いやー歌って素晴らしいね☆
会場で、簡単なアンケートに答えたら抽選にあたって、1000円の金券をいただきました。
カレッタ汐留内のみで使える金券ということで、ライブ後館内をうろうろしたのだけど特に欲しいものはなく・・・。
結局本を買いました。
ガイドブック。
そのうち役立つでしょう。

GW4日目:
BBQに行ってきたよー。
友達の友達の友達の友達・・・、みたいな微妙なつながりの人が集った会。
はっきり言ってほぼ初対面ですがな。
ちゃんとした友人は2人しかいませんでした。
そんなほぼ初対面同志、天気はあいにくの雨。
盛り上がるはずもなく・・・。
テンション低いまま夕方解散に。
雨の中無理やり決行しましたがね!

GW5日目:
またまたBBQ~。
集合場所はなんと・・・逗子!
めちゃ遠い。
旅ですがな。
交通費だけで片道1000円越しましたよ。

でもこの日は長い付き合いの人たちとのBBQだったので、
会も盛り上がって楽しかったよ。
雨はやっぱり降ってましたが。

普段あまり絡みのない後輩とサシで延々1時間まじめトーク。
なかなか新鮮な体験でした。
年下の既婚者男子の意見って結構貴重かも!
勉強になりました&頼もしく見えました☆
大学時代はあんなだった奴がこんなに立派に・・・って思ったり(笑)。

夕方解散し、同期女子とお茶して帰りました。


そんなこんなでGW終了!
5連休なんてあっという間だなー
by reiko-204 | 2009-05-10 01:03 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2度目韓国! GW突入! >>