妥協した

壊れかけのドライヤーの代替品を買うにあたり、
もう少し吟味していいものを買いたかったのだけど、
ドライヤー自体がもういよいよ完全に壊れる寸前らしく、
今朝は10秒ほど動いて止まってしまった。
1分くらい待つと、また10秒くらい動く・・・
そんな調子。
これじゃ会社に遅刻してしまう!

というわけで、妥協して買ってしまった。
他店舗に行くのも面倒で、結局駅近にあるヨ○バシカメラで一番コンパクトなものを。
国内海外両用じゃないところが不満だけど、
まあ年に何度もNYにいけるわけではないので(行きたいけど)、
そこまで大きな問題ではないね。
行く時はアダプター持参で。

NYといえば、先月の旅行の相方さんが本日からまたまたNYです。
ふたつき連続で行くってどんな気分なんだろう~
今回は日本で留守番だけど、
どんなNY話を持ち帰ってきてくれるのか今から楽しみだ。
[PR]
by reiko-204 | 2005-03-17 23:58 | 日常 | Comments(0)


<< SATC2-2 ドライヤー >>