喉が痛い・・・

バンドの活動の一環で、今日の午後、外で数曲演奏してきた。
野外で演奏する機会なんてほとんどないので楽しかったし、気持ちよかったのだけど、
寒かった。。。
通りすがりのお客さんの中にダウンコートを着てコーヒーを飲みながら聞いている人がいて
本気でうらやましかったもの。

そのあと少人数で飲みに行った。
飲み屋が5時に開くのを飲み屋の外で待つ、という経験を初めてした(笑)。
5時から約5時間飲みっぱなしだったのに、誰も酔ってないというすごいメンバーだった。
みんな強すぎです・・・。

そして今喉が痛くてくしゃみが止まらないのは、
花粉なのか風邪なのかはたまた飲みすぎか・・・???
[PR]
by reiko-204 | 2005-03-20 23:59 | 日常 | Comments(0)


<< お疲れ様でした。 エレファントマン >>