ひきこもり

どうも風邪をひいたみたい。
昨日から喉が痛くて痛くて・・・。
くしゃみもとまらないんだけど、くしゃみをするたびに喉が強烈に痛む。
そして鼻水も止まらず。
せっかくのお休みなのに、出かける気にもなれず、一日パジャマで過ごしました。
もったいない休日の使い方をしてしまったなあ。
でもこれは絶対昨日の野外演奏のせいだよなー
というか薄着で行った私が悪いのか?

おかげで?NY旅行記がほぼ出来上がりました。
私にしては今まで最短の出来上がりかも~。
でもだんだん疲れてきたので、次回から旅行記は書かないor簡素化させようと思う。
時間かかるしね・・・。

NY旅行記4日目~ラスト
[PR]
by reiko-204 | 2005-03-21 23:59 | 日常 | Comments(0)


<< HAIRSPRAY お疲れ様でした。 >>