テニスとかき氷

昨日はテニスの日でした。
お盆weekの今週は、練習後にかき氷が無料で配られました☆
このテニスクラブ、いろいろ小さなイベントがあって楽しい。
バレンタインの時は男性生徒にのみチョコの配布があったし、
ホワイトデーの時は女性生徒にお菓子とジュースの配布が。

肝心の練習はいつもよりハード。
というのも、お盆だからかいつもより人が少なくて、生徒8人にコーチ2人。
動かされた!走らされた!
珍しく本日ふくらはぎが筋肉痛でした。
でも結構調子がよくて褒められた☆
最後のゲームでは面白いくらいサーブが決まりました。
ふふふ。

そんなこんなでこの日も練習終了後は汗だく。
着替えてからかき氷コーナーへ!
すでに食べ終わった人から、「マンゴーが美味しいよ」と聞いてマンゴーにしました。

マンゴーさいこー!

超美味しかったです。
この夏の初かき氷。
ほてった体に氷が染みて行って気持ちいいのなんのって。
さらにマンゴー蜜の濃厚な甘さが絡まって、ほんと美味しかったです。

そんな中、同じクラスのおじさまは、家で飲むビールの美味しさが減るからかき氷は我慢する!とそそくさと帰って行かれました(笑)。

テニス、楽しいです。
飽きっぽい私が珍しく続いている習い事。
もうすぐ1年です♪
[PR]
by reiko-204 | 2009-08-12 01:07 | 日常 | Comments(0)


<< RENT 8/19/09(水) RENT 8/8/09(土) >>