RENT 8/22/09(土)

舞台:RENT
日時:8/22/09 Sat 18:00~
場所:赤坂ACTシアター
席 :1階D列25番

フルキャスト


2日前に放出されたカンパニーシートをゲットしました!
急遽観に行った4回目。

この日感じたこと:

・Justinがあまり元気がなかった。これまで何十回と見た彼のAngelで初めてT4Uでの彼originalの振り(終盤で踊りながらしゃがんで片足を出して立つ振り)がなかったり、飛び跳ねるように歩いてなかったりしたので、あれ?と・・。でもSanta FeではCollinsについでもらったワインをぐびっと飲んだ後Anthonyに飲ませてそのままこぼしちゃったり、と小技はあったかな。Christmas Bellsではまた変な歩き方をしてました。横歩き?というか横滑りというか・・・もううまく表現できないよ!引出しが多いなあ。

・T4Uの最初、COllinsの登場シーンでマルボロの箱をAnthonyが取り損ねて後ろに行っちゃった!でもAnthonyが何気なく取りに行ってた。

・Tango: Maureenで、Joanneがtest 1 2 3って言ったあとのAnthonyのAnything but thatの言い方がイイ!ちょっと溜めて、そして強調して言うthatの言い方がイイ!


・2幕、Anthonyのナレーション、バレンタインズデーから始まる下りの最後のセリフ、I'm here, nowhereの言い方が切ない。

・今日もGoodbye Loveがよかった。もうAdamがボロ泣きで。何度もマフラーで鼻水を拭いてて。毎回言ってるけどAnthonyのPerhaps it's because I'm the one of us to survive、それを聞いたAdamの反応、言ってしまったAnthony本人の反応がほんとに凄い。

・What you Ownで、Adamが戻ってきて舞台上にAnthonyとAdamの二人がセンターに並んで照明がわっとついたそのシーンを見てなぜだか泣きました。WYOで泣けたのは初かも。迫力がすごくて。迫ってくるものがあった。

・FinaleでCollinsが戻ってきてMarkとは嬉しそうに顔を見合せて、Adam@Rogerも同じようにCollinsを見つめるんだけどCollinsが目を反らして、そのあとAdamがものすごーく寂しそうな顔をした。RogerがSanta Feに行く前に喧嘩したまままだ仲直りできてなかったんだね、ここ。でも歌いながらCollinsが最終的にRogerに笑いかけてあげて、仲直りできたときのAdamの嬉しそうな顔がもうso so so cuteでした。


===

今日もJustinに会えました~
今日もファンにサインしてあげてました。
最近逃げ帰らないでファンサービスしてくれてうれしい。

3日前の水曜日に会ったときに、ちょっと手の込んだものを差し入れました。
それを無事に渡せたことに安心しきった私はそのことをすっかり忘れてたんだけど、
この日、Justinから「この間のあれありがとう!」って言ってくれて、
「・・・?・・・ああ!あれ!」って感じになってました。
や-なかなか淡泊なお方なので、その場ではもちろんお礼は言ってくれるんだけど、
数日経ってからお礼を言われたことなんて今までなかったからちょっとびっくりしました。
でもそれだけ喜んでもらえたってことかな?
そういうことにしておこう♪
そんなわけでハグしてくれたんだけど、終演後いくばくも経ってないので、じゃさま汗まみれで。
顔にべっちょり汗が・・・!
まっいいか☆

その後はJosuaのライブへ~
RENTみて出待ちしてライブ行って・・・。
NYにいるのかと錯覚してしまうほどNYNYした一日でした。
[PR]
by reiko-204 | 2009-08-28 23:20 | 観-舞台観劇記 | Comments(0)


<< RENT 8/26/09 RENT 8/19/09(水) >>