RENT 8/27/09(木)

舞台:RENT
日時:8/27/09 Thurs. 19:00~
場所:赤坂ACTシアター
席 :1階O列30番


ライトの通路側からの観劇。
3回連続で2列目4列目4列目と前方で観ていたので、
O列からの舞台の見やすさにちょっと驚く。
舞台からは距離があるけど、キャストの表情もなんとか読み取れるかな、という感じ。
それから舞台全体が見渡せるのがやっぱりいい。

この日は、Justinがものすごく元気でした。

・Justinは少しもじっとしてなくてずっと飛び跳ねてました。
T4Uでは久々にサンタコートの毛が落ちて舞ってたし、
Christmas bellsではなんか変なダンスをしながらCollinsとお散歩してました。
舞台袖にひっこむところ(ナイスツリーの後ろ)でさえ、
演技を止めずバレエダンサーのようにくるくる回ってたり。
昨日の大人しめAngelとは大違い。
もう元気いっぱい、やんちゃなAngelでした。
1幕でAngelが元気だと安心する。嬉しくなる。

・Chrismas bellsでAngelがCollinsにコートを買ってあげるシーンで、
Angelがコートを選んでいる時に袖が勢いよくCollinsの顔にあたって、
Collinsが思わず素でオウ!!って言ってました(笑)。
ありゃ痛いだろうよ。
Justin, 張り切ってコート選びすぎよって思った。
fifteen fifteenって連呼する声もいつもより大きくて、
買ってあげた後に着せてあげる振りも変わってたー!
この日の振りのほうがいつものより好きかも~

・場面はさかのぼりますが、Santa Feでは
今日もCollinsからもらったお金を胸に詰める振りをしてました。
かわいい。かわいすぎる。

・LVB、Justinはじけすぎ!
もういちいち全部妙な動きをしてました。
隣の席に移動するだけでも跳んでた。
テーブルの上でソロダンスをするときもヘンな踊りだったし、ヘンだけど激しくて笑えた。
最後にto you and you and you you and youってみんなで言うところも
Justinの声がものすごい大きくて、しかも低くてただのおっさん声で、
でもそんなAngelがかわいくてかわいくて。

・ContactでAngelが死んじゃったあと、
シーツをかぶりながらライトを浴びて舞台そでにひっこむシーンで、
途中でシーツが落ちちゃって、身ひとつで舞台そでに歩いてました。
妙に寂しいなと思ったらシーツがなくて坊主頭がやたらと目立ってた。
でも動じることなく、そのまま身ひとつで袖にはけたJustin。
プロだね。
感動。

そんな感じだったかしら。
3日前のことなのですでに記憶があいまいです。
とにかくJustinがかわいいんです。

===

この日はJustinに会えず。
何気に赤坂まで行ってJustinに会えなかった日は初かも。
でも、もう楽日まで日がないのに・・・。
このまま会えなかったらどうしようー!
[PR]
by reiko-204 | 2009-08-30 01:21 | 観-舞台観劇記 | Comments(0)


<< RENT 8/30/09 (日... RENT 8/26/09 >>