いろいろ

毎日雨ですねー。
明日は東京にも台風が上陸するんだろうか。
大型台風のようで会社では数日前からぎゃんぎゃん騒いでます。
台風上陸するといろいろ大変なんだよー
お願いだからあっけなく過ぎ去って。

昨日はテニスレッスン。
たまっていた振替分を2コマ連続で取りました。
今月中に取らないと消滅してしまうので無理やりです。
2コマ=19:55~23:00です。
ム・リー!
もうーへとへとでした。
おまけにレッスン終わって最寄駅まで行くためのバスがもうなかったし!
(終バス過ぎてた)
仕方なく30分くらい歩きましたとも。
で、今日は両腕両足筋肉痛です・・・。

でも!
昨日動いて汗をかきまくったおかげか、
今日の健康診断ではなぜだかいつもより体重が減ってました。
ワーイ☆
でも身長が伸びてました・・・
ガーン・・・(死語?)
それも1cmも。
なんなんだー!

久々にmyspaceにログインしてみたら、
じゃさまのトップページが鎌倉の大仏の写真になってました!
RENTの初日後にJustinに会った時に、
「鎌倉に行って大仏が見たいんだけど赤坂から遠い?自力で行けると思う?」
って聞かれたんです、ワタシ!
で、
「遠くないよー。私の会社で鎌倉から通ってきてる人がいるくらいだから。
行き方も難しくないし、観光客もたくさんいるから迷子にもならないよ。You should goよ!」
って答えたんです~
ま、べつにだから行ったわけじゃなくて、もともと行く予定だったんだろうけど、
でもその時話題に出た鎌倉にJustinがほんとに行って、写真を撮って
そしてそれをmyspaceのprofileに載せてることがちょっと嬉しかったのでした。
それだけ。

眠くて文章が変です。
じゃ。
[PR]
by reiko-204 | 2009-10-08 01:25 | 日常 | Comments(0)


<< 月イチ会合 覚書 7~9月に読んだ本 >>