月イチ会合 覚書

月イチ会合を記録するのをすっかり忘れていた・・・!
というわけで記憶を辿ってとりあえず記録だけ。

2008年はたぶん第5回で終了。

2009年① 2月@ハレノヒ中目黒店/幹事:Y子
2009年② 3月@Rakli /幹事:私
2009年③ 8月@ala /幹事:私

2009年はまだ3回しか会合をしていなかった模様。
3人で会うのは3回だけど、それぞれふたりづつなら結構な回数会ってるんだけどね。
3人一緒っていうのはなかなか予定が合わないんだよね~
これからますます難しくなるかな。
[PR]
by reiko-204 | 2009-10-13 00:00 | 食-おそとごはん | Comments(2)
Commented by shimokoA at 2009-10-13 12:47
ハレノヒ中目黒店行かれたのですねー。実はココ弟が働いてまして・・・。今はもう辞めたのですが、2月ならもしかしたらいたかも?!
Commented by reiko-204 at 2009-10-14 00:15
>shimokoAさん、
え!!弟さんがいたかも!?
すごい・・・!

美味しかったです、このお店。
私の家からはちょっと遠いのですが、
ヘルシーだしまた行きたいな~と思ってました。

弟さんによろしくです☆


<< 月イチ会合 2009④ いろいろ >>