いろいろupdate

いろいろupdateしておきます。

先週の話:

蛮幽鬼を観に行ってきました。
すっごくよかったので落ち着いて感想を書きたいのですが、
いかんせん時間がなくて書けませぬ。
来月あたりに書くかも。

上川さん見たさに行った舞台ですが、
よかった!
上川さんも堺さんもかっこよくて、
でも早乙女君の美しさにやられました。
きれいすぎる・・・!

観に行った日がちょうど堺さんの誕生日で、
終演後、サプライズで巨大ケーキが出てきました。
観客も、出演者と一緒にハッピーバースデーの歌でお祝いしました。
偶然でしたがなんだか得した気分☆

いやーたまには芝居もいいネと思いました。
(ほとんどミュージカルしか観ないから)



週末の話:
金曜の夜の飛行機で神戸へ、そして日曜日夕方の便で東京へ戻ってきました。
2泊3日。
あわただしかった・・・。
そして自分の家の中がぐちゃぐちゃです。


今週の話:
い・そ・が・し・い!!
まだ月曜日が終わったばっかりだけど・・・。
今日は仕事をしながら、頭の中で「気~が~くるいそう~♪ (by ブルーハーツ)」が流れてました。
発狂寸前です。

そんなわけで月曜日はテニスの日なのに今日もお休み。
今月は一度も行けない予定。


どうしてそんなに忙しいのかというと・・・
いよいよ今週末から夏休みだからです!

今年はフランスに行ってきます~
予習不完全な上に仕事に忙殺され、また寝不足で旅開始となりそうな予感。
でも楽しみです。
[PR]
by reiko-204 | 2009-10-20 00:57 | 日常 | Comments(4)
Commented by えりか at 2009-10-21 00:28 x
フランスいいなぁ。私はオルセーが好きです。
フランスのどのあたりに行かれるんでしょう?
仕事を忘れてパーっと楽しんできてくださいね。
Commented by さー at 2009-10-23 19:04 x
相変わらず忙しくしてるなぁ(笑)そして今年はフランスかぁ!!
うらやましいっ。いつか行きたいと思ってる場所だよ。
連れて行ってくれ~(´∀`)

明日はたいちの結婚式だよん。幸せいっぱいおすそ分けして
もらってきますわ。またブログに写真のせるのでみてね♪
Commented by かなぶんた。 at 2009-10-23 19:51 x
そのサプライズ!!参加したかった。。。
Commented by reiko-204 at 2009-11-04 00:38
>えりかさん、
えりかさんも今頃NYかしら?
ミュージカル三昧なんだろうなあ。
いいないいないいなー(笑)

オルセー、よかったです。
パーっと楽しんできました☆

>さーちゃん、
今年はフランスだったよー
私だってNYだけじゃないのよ(笑)。

たいちの結婚式だったのか!
ブログ、見せてもらうね!

>かなさん、
ラッキーでしょ?
堺さんが照れててかわいかった~♪
でも私は上川さんがスキ☆


<< フランス旅行 志らはま寿司 >>