「ほっ」と。キャンペーン

SATC3-1

Sex and the City Season3-1

【Title of the episode/ひとことあらすじ】

#1: Where There's Smoke:キャリーが政治家のビルに言い寄られる
#2: Politically Erect:
   ミランダがSteveにヨリを戻そうと言われる。シャーロットは“元彼パーティー”を開く
#3: Attack of the 5'10'' Woman:
   ビッグとナターシャが結婚したことを知りキャリーがショックを受ける。 
   着飾って見返そうとするが、最終的には諦める。
#4: Boy, Girl, Boy, Girl...: キャリーの新しい彼氏は年下でバイ。“異性”とは?
#5: No Ifs, Ands or Butts: キャリーが煙草嫌いの家具デザイナーエイダンと出会う
#6: Are We Sluts?:
    エイダンと付き合いだしたキャリーはromanceとslutsについて考える。

【全体を通して】

c0066171_032961.jpgミランダとSteveがヨリを戻して、一緒に住み始めた。
とんがっていたミランダが少しづつ丸くなってきた気がする。
#5のエピソードで、キャリーがミランダに「I have a crush(=好きな人ができた)」と伝えるシーンがすごくかわいらしかった。
そして確かにこのエイダンはcuteです。私はビッグよりずっと好きだなー
さて、このふたりは続くのかしら?
次回に期待。
[PR]
by reiko-204 | 2005-03-30 00:36 | 観-映画・テレビ記録 | Comments(2)
Commented by piro_siki at 2005-03-30 02:46
毎日コメント、しつこくてすいません。。。私もビッグよりエイダン派です~。おぉ~早くreikoさんに先を見ていただきたいです。
Commented by reiko-204 at 2005-04-01 01:35
とんでもない!嬉しいですよー。エイダン、いいですよね。このふたりはこのあとしばらく続くんですか?気になるなあ。明日続きを借りてくる予定です!


<< 春だ! エターナルサンシャイン >>