春だ!

春です。
今日は暖かかったし、会社の近くで桜も見た。
コートもようやく春物に替えた。
春です、春です!
これに乗じてなにか春らしいいいことはないかなー。

数日前、会社で使用中の端末を交換したのだけど、
その際ついでに机の上やらまわりやらを大掃除した。
と、ちょうど去年の今頃購入したスタバのタンブラーが出てきた。
かわいかったので会社用にしようと、と思って買ったものの、
入る量が少なくて、折角いれたお茶がすぐなくなってしまうので、
結局このタンブラーはすぐに使わなくなり、それまで愛用していたマグに戻った。
その後、タンブラーは悲しくデスクの隅っこに追いやられ、
そのまま1年くらい端末の陰にひっそりといたらしい。
掃除時に発見して正直驚いた(笑)。

c0066171_0405683.jpg

でもよく見ると、桜の絵が描いてあってちょうどこの時期にピッタリのタンブラー。
折角なので家でだけでも使おうと、今日持って帰ってきた。
それがコレ→。
桜の季節が過ぎ去るまでは、
当分愛用のI Love New Yorkマグはお休みにして、
この桜タンブラーを楽しみます。
こんな些細な小物だけでもウキウキするのはやっぱり春だから?
[PR]
by reiko-204 | 2005-03-30 00:51 | 日常 | Comments(0)


<< アリーマイラブⅡ-4 SATC3-1 >>