2009年観劇リスト


・ 1月17日(土) アカペラ天下一武道会(アカペラ)

・ 3月 7日(土) Keep on Sparkling~きっとまたいつか~(アカペラ)
・ 4月22日(水) ドラムラインライブ(管楽器)
・ 5月 4日(月) アカペラライブ@汐留(アカペラ)
・ 8月 7日(金) RENT来日公演(1) (赤坂ACTシアター/47)
・ 8月 8日(土) RENT来日公演(2) (赤坂ACTシアター/48)
・ 8月19日(水) RENT来日公演(3) (赤坂ACTシアター/49)
・ 8月22日(土) RENT来日公演(4) (赤坂ACTシアター/50)
・ 8月26日(水) RENT来日公演(5)(赤坂ACTシアター/51)
・ 8月27日(木) RENT来日公演(6) (赤坂ACTシアター/52)
・ 8月30日(日) RENT来日公演(7) (赤坂ACTシアター/53)
・10月14日(水) 蛮幽鬼
・12月26日(土) 和波たかよし バイオリンコンサート


年々観劇回数が減ってきています。
今年はNYに行かなかったから余計に本数が行かなかったな。
1回のNY旅行で4-5本は観るので、NY旅行がないとどうにも寂しいものです。

ミュージカルがRENTのみっていうのも寂しい限り。
でも夏にRENTに通えたことには大満足です。
RENT年だったということで。

来年も素晴らしい舞台に巡り合えますように。
[PR]
by reiko-204 | 2009-12-27 00:00 | 観-観劇リスト | Comments(3)
Commented by えりか at 2009-12-28 02:51 x
わぉ!夏に7度もRENTをご覧になっていたんですね!!まさにRENT Yearですね。
バイオリンコンサートもいいなぁ。最近ホールで生の演奏を聴くことが極端に減ってしまったので、いいコンサートがあれば是非教えてください!
Commented by toto at 2010-01-06 20:47 x
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

私も年々、観劇回数が減ってきてるよー!!
そうそう、NYCに行かないと観劇数は少ないよね・・・。me,too!!

今年も素晴らしい舞台と感動に出会えますように♪
Commented by reiko-204 at 2010-01-11 23:06
>えりかさん、
お返事がめっちゃくちゃ遅れてすみません!
そうなんですよ、7回観てしまいました。
チケットは5回分しか取ってなかったのですが、
ツアー後半に駆け込みで2回分買い足しました(笑)。

クラシックコンサートは私も久々に行きました。
やっぱりいいものですね。
高貴な気分に浸れました(笑)


>totoさん、
こちらこそよろしくお願いします!
観劇回数は今年はもっと減りそうだなあ。
なんたってRENTがもうないからね・・・!


<< 2010年初記事 2009年に見た映画 >>