近況報告+旅行方向

いやーーー1月が終わりましたね!

いそがしかった!!!

この一言に尽きますよ、ほんとに。

お正月明け数日の雰囲気から、あれ今年はそこまで忙しくないかも、と思ったのが間違いでした。
いやー忙しかったよ。
ほんとに。
今月は仕事帰りに遊びに行けませんでしたからね。
1回友達とご飯食べただけです。
それだけ。
あ、テニスは行ったけど。2回ね。
それ以外はずーっと残業です。
帰ってきたら11時とかでごはんたべて寝るだけの1か月でした。
心が折れそうでした。

そんなわけで!!
2月は初日一発目から休みます。
月曜日に冬休み一日取りました。
今日これから韓国に行ってきます☆

折れそうな心を補強してきます。
完全なるストレス発散旅行ですが、楽しみー!

昨日の夜に出発できればよかったんだけど、諸事情により今日土曜日の夜発となりました。
帰りは月曜の夕方なので、実質1日半しかないんだけど。

でも旅は旅だ!

楽しんできます。
ストレス発散してきて、また2月は心機一転がんばろうっと。
[PR]
by reiko-204 | 2010-01-30 14:18 | 日常 | Comments(2)
Commented by matc_tomo at 2010-01-30 16:08
おー!寒そうだけど、しっかり充電してきてね!
スンドゥブが食べたい…
Commented by reiko-204 at 2010-02-14 23:19
>ともりんさん、
韓国行ってきました~
寒さ対策を万全にしていったのが功をなしたのか、
そんなに寒さを感じませんでしたヨ。
逆に、帰ってきたら東京で雪が降っていてそっちのほうが寒かったかも!
スンドゥブ・・・寒い季節には最高ですね♪


<< 近況報告 2月の巻 ハモネプ2010 >>