2-days-weekend is not eough for me...

日曜日が終わった・・・。
早すぎる!
今日は終日バンドの練習。
13時集合21時解散って!!!
長いよー
もちろん途中で何度も休憩はあったけど、
私は疲れ果てた。
おまけに口は腫れるし。

「丸一日フリーな休日」がそろそろ必要。
遊びに行く予定も、約束も、なにもなくて、一日中ジャージで家の中でゴロゴロする日。
でも!
今月末にはGW!
あと少しの辛抱(?)です。

それにしてもほんとに休みが週に2日って足りない。
①習い事やら用事やらをする日
②遊びに行く日
③ゴロゴロする日
っていう週休3日制度が理想的なんだけど。
ま、世の中そんなに甘くないか。
[PR]
by reiko-204 | 2005-04-04 01:06 | 日常 | Comments(2)
Commented by かなぶんた。 at 2005-04-05 00:04 x
一日が24時間ってとこからしてたりないわけよ。。
Commented by reiko-204 at 2005-04-05 00:48
まったくだね。一日24時間プラス睡眠時間10時間の計34時間くらい欲しいかも。(寝すぎか?)


<< 週刊STより Sweet Charity b... >>