再会

三連休の最終日です。
どこに行くでもなく近場をブラブラしてます。
3日連休があれば韓国でも台湾でも行けたかなーとちょっと後悔。
昔は3泊5日でNYに行った時もあったのに・・・
そこまでのガッツがなくなってきております。。

先週末は小中学校時代の友人3人と再会しました!
1コ下の記事で書いたN君と同時代の友人。
小6の時の同じクラスの仲良し4人組でした。

個人個人には何かの集まりでそれぞれ会っていたんだけど、
4人そろって会うのは大学生の時以来なので9年ぶり?とかでした。
いやー。
みんな変わらない(笑)。
おもしろいくらいそのまんま。
当時の同級生たちのその後の話で盛り上がりました。
ひとりだけ結婚していて、今妊娠中☆
初めてのお子さんが夏に生まれます。
もう結構お腹が大きかったな~。


そうそう、数週間前にマンションの更新をしました。
ここに引っ越してきてからもう丸2年が経っちゃった!!
びっくりです。
引っ越してきた当時に空き地だったすぐ近くのスペースに、
ファミリー向けマンションが建ち、入居者募集してるくらいだからね~。
今回は引っ越し等は一切考えず更新しました。
東京の端っこでどこに遊びに行くにも遠いし終電は早いし、っていう不満はあるものの、
それ以外は結構快適だからね。
なんといっても会社に近いし。
満員電車には辟易だけど。。ま、それはどこに行っても同じか。
というわけであと2年はここに住みます。

さて今日は休日最終日。
これから神楽坂へランチに行ってきます~。
楽しみ☆
[PR]
by reiko-204 | 2010-03-22 09:50 | 日常 | Comments(0)


<< 近況報告 3月の巻 久々充実週末 >>