今日の散財

夜、衝動的に買い物してしまった!
今日は一日じめじめしたお天気だったし、
仕事はいつにも増して忙しかったし、
ストレス発散なのかも・・・。
危険。

c0066171_0571468.jpgまず、会社帰りに閉店間際の電気屋に寄り卓上扇風機購入。
会社の自分のデスク周りが暑いのです。
近くの空調だけ壊れてるのでは?と思ってしまうほど、
局地的に暑い。
なんとかしてーと言っているのだけど
なかなかなんともならないので、
扇風機購入・・・。
もちろん自腹。
会社のために自腹を切るって、
たとえどんなに小額でもなんだか悔しい。
そして負けた気分(>何に?)
でも背に腹は帰られません。
だってほんとに暑いんだもの。
夜、外に出てその寒さにびっくりしたくらい。

そして先ほど、amazonでちょっと散財。
たまたまその存在を知り、
その場で即買い。
どうせamazonで買い物するならこれとそれも買っとこう、とカートへ・・・

さらにeplusでプレオーダー予約していた芝居のチケットが希望通り取れたとの連絡が・・・。
嬉しいような悲しいような。

今月厳しいのになー。
一度開くとどんどんゆるくなるのが財布の紐です。
次のお給料まで、固縛り並みに締めとかねば・・・

あーでもamazonの商品、早く届かないかなー
小さな楽しみがまたひとつ出来た!
[PR]
by reiko-204 | 2005-04-12 01:00 | 日常 | Comments(0)


<< アリーマイラブⅢ-1 Bagel-K >>