びっくりした!

久々にログインしてみました。
変なコメントがいっぱいついてるし・・・。
消さないとな~。

さてさて、今の今の出来事です。
そろそろ寝ようかと思いつつテレビをぼんやり見ながらメールチェックをしていたら、
ものすごくびっくりしたことがありました!!
このびっくりをオンタイムで人に教えるには非常識な時間帯。
でも誰かに言いたい!
ってことで久々にブログに思いをぶつけるかってことでログインしてみました。
なんとも単純な理由です。

びっくりしたこととは・・・
テレビに同級生が映ってたよー!

とある商品の番宣でをやっている女のひとがいて、
あれこの人、高校時代のYR子に似てるなーと思ってたら、
そのYR子本人の名前と会社名、部署名が左下に表示されていました。

・・・本人ですがな!

いやーびっくりです。
結婚して名字が変わってたらわからなかったかもしれないなー。
だいぶ雰囲気変わってたし。

いやいやいやいや。
こんなことってあるのね。
しっかしとっても落ち着いた、バリバリのキャリアウーマンっぽい感じでした。
やるなあ。

テレビ見たよ!って言いたい。
連絡先知らないけど・・・
mixiかfacebook探したらいるかな~

深夜のおもしろ体験でした。
さ、寝よっと。
[PR]
by reiko-204 | 2010-09-24 01:30 | 日常 | Comments(0)


<< 初ソロライブ ハモネプ10 >>