健康診断

今日は会社の健康診断でした。
昨年の数値と比べ、身長は0.1cm減り、体重は0.3kg減少。
現状維持できていてよかった☆
・・・と思いつつ、そういえば年初に「夏までに3kg痩せる!」と言ってなかったっけ・・・
と思い出しました。

言ってたよやっぱり。

現状維持じゃいかんかった。
夏まで、はもう終わっちゃったので、今年中?
いやー無理でしょ~
だってあと3カ月しかない。。

週一テニスじゃ足りないようです。
テニスといえば、今月で今期が終わったのですが、
今のコーチが来月から別のクラスに異動してしまうことに・・・。
コーチ大好きだったのに。。
コーチについていきます!曜日を変えます!
って言ったんだけど、
私のクラスのレベルは今後持たなくなったそうな。
1個レベルを上がってきてください、待ってますー。
と言われました。
そんなに簡単にクラスが上がるようなら苦労しないYO!

でも最近では少しは上手になってきて、いいコースでいい球が打てるようになってきました。
が、ラリーが続けば続くほど、体力がもたない!
以前はコーチの喝も、「もっと腰を振って!」とか「もっと振りぬいて!」とかだったのに、
最近では「あきらめないで!」「もっと走って!」になってきました・・・

如何せん持久力がないワタシ。
まずは基礎体力をつけないといけませんかね。
楽して体力をつける方法はないかなー・・・。
[PR]
by reiko-204 | 2010-10-01 00:57 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2010-10-05 08:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reiko-204 at 2010-10-17 16:27
>鍵コメさん、
名前を見て誰かな?と思ったけど、
コメントの内容で一発でわかった(笑)。
ウェルカム to こっち側!
これで仲間だね☆


<< ナツヤスミ 初ソロライブ >>