ipodが!

ipodが突然壊れた!

今日の帰り道、バッテリー切れしたipod。
家に着いてから充電したところ・・・充電できない。
PCから充電しようとしたけど・・・やっぱり充電できない。
どこのボタンを押してもうんともすんとも言いません。

な・ぜー!
別に落としたりしてないけど?
寿命・・・?
このipodはたしか5年くらい前に買ったもの。
機械音痴の私はiTunesが使いこなせず、
ただのウォークマンと化してますが、
よく聞くCDを大量に入れてあるんだYO!
そして写真もたくさん入れてあるんだYO!
なので突然壊れたら困るんだけど。。

どうしよう!
ipodがないと明日からの通勤時間が暇で暇で仕方がないよー。
でも昔使ってたMDプレーヤーとかCDプレーヤーがそもそもどこにあるかもうわからない。。
パニック!
[PR]
by reiko-204 | 2010-10-19 00:58 | 日常 | Comments(0)


<< ベルギー旅行記 Day3 ベルギー旅行記 Day2 >>