お宅訪問

週末、お友達の家に遊びに行かせてもらいましたー!
一人暮らしの女の子の家に行くのって好きなんだよね~
・・・ってオッサン発言?

どういう部屋の造りなのか、
どういう家具があるのか、
家具はどういう配置なのか、
すべてが気になります。
よく意味もなく独り住まいのインテリア雑誌などを買って眺めてますが、
やっぱり本物の家に勝るものは無し。
その人の個性も出るし、楽しい。

今回行かせていただいたおうちはとても綺麗で、照明が素敵で、
いろいろなものがあるのに全部の調和がとれていてとても居心地がよかったです。
自分の家の汚さを思い出し、ちゃんと片付けよう!と思いました。

お宅訪問でそのまま家飲み。
手料理でもてなしていただきました。
お料理もすごく美味しくて、おもわず作り方を聞いてしまいました。
今度真似して作ってみようかな~。

美味しいお料理と美味しいワインでとても楽しい会でした。


c0066171_0304915.jpgc0066171_031857.jpg

[PR]
by reiko-204 | 2010-11-09 00:32 | 日常 | Comments(0)


<< お土産 サックス発表会 >>