買っちゃった

買っちゃったよー。
ipod touch.
c0066171_2352441.jpg


4年ほど使っていたipodが壊れまして。
特に落としたりはしていないので、充電池の寿命かなと思ったら、やっぱりそうでした。
激込の土曜午後の銀座apple storeにて、充電池交換が必要ですねーと爽やかに言われました。
(ところで外人の店員さんがいっぱいいたのだけど、みんな日本語が上手でびっくりでした。)

電池交換も6000円くらいするらしいので、それならってことで買い換えました。
今はものすごーく小さいipod nanoが出ていて、
私が今まで持っていたものと比べるとたぶん10分の1くらいの大きさなんじゃないかと思われるくらい小さくて、その大きさにもとても惹かれたのですが、
最終的にはipod touchを購入。
購入して1週間。
結局ネットにはつなげられないのでnanoでもよかったんじゃ?という気もしないではないですが・・・まあいいや。
それでも今まで持っていたipodの半分くらいの薄さになったし、
カメラもすごく性能がいいので気に入ってます☆

早速はまったアプリは・・・太鼓の達人。
3日で飽きましたが(笑)
だいぶ極められたと思います。うん。
[PR]
by reiko-204 | 2010-11-21 23:52 | 日常 | Comments(0)


<< ボジョレーヌーボーパーティ i... お土産 >>