メリークリスマス!

イブですね~
いかがお過ごしですか。
私は会社から家に直帰です。
いつもの金曜日より地味な一日だった・・・。

明日から2年ぶりのアメリカに行ってきます!
のんびり構えていたらパスポートの残存期間が90日強しかなくて、焦ってガイドブックで調べました。
とりあえず旅行期間中に残存期間が有効なら問題ないらしい。
あーよかった。

というわけで帰ってきてからひたすらパッキングしています。
明日は5時半起きなんだけど起きられるんだろうか・・・。
非常に不安です。

というわけで、おそらく年内最後のログになると思いますのでさらっと今年の振り返りでも。

今年はいろいろなことが凄いスピードで起きました。
仕事もずいぶん変わりました。
気が狂いそうなくらい忙しかった上半期とは打って変わって、
最近はとても落ち着いていて、普通OLっぽい暮らしができています。
自分の異動と上司の異動が重なって、1年で3人の上司につきました。
激動でした。

いろいろあったけど、仕事もプライベートも少し前進したかなと思います。
楽しいこともたくさんあった。
つらいこともあった・・・。
でも総体的に見て、今年はいい一年だったなと言えるかな。

秋頃から、ちょっと嬉しいことをいろいろな人に言われるようになりました。
自覚症状はまったくないのだけど、もしかしたら漸くツキが回ってきたのも・・・!
と、楽観的に考えています。
この勢いで来年もいい一年になるといいな☆

ではひとまずアメリカ旅行、行ってきます!

Wishing all of you Happy & healthy New Year!
[PR]
by reiko-204 | 2010-12-25 01:04 | 日常 | Comments(0)


<< from NJ Avenue Q 追記 >>