大惨事

休み明けの月曜日はいつもとても忙しくて、ばたばたと仕事をこなしているうちにあっという間にお昼の時間に。お昼を食べて部屋に戻ると、部屋の端にあるテレビが点いている。珍しいな、何事だろう、と見に行くと、そこに映ったのは兵庫県の電車脱線事故。一瞬、現実のニュースなのか映画かなにかなのかわからなかった。だって昼過ぎまで何も知らなかったから。
昼の時点では30人ほどと言われていた死亡者が、どんどん増えていく。時間が経過してもまだ車内に残った人がいる・・・。そんなupdateを聞くたびに胸が痛んだ。しかも他人ごととは思えない場所。実家からそんなに遠くない場所です。

被害にあわれた方々のご冥福をお祈りします。
[PR]
by reiko-204 | 2005-04-26 01:03 | 日常 | Comments(4)
Commented by ゆうき at 2005-04-26 03:27 x
コメントありがとう!HP作りたいと思ってブログから始めてみた次第であります。レイコのもお気に入りに早速登録しました!電車脱線事故は本当に胸が痛むね、、。
Commented by reiko-204 at 2005-04-27 00:59
ゆうき、いらっしゃいませ!いろいろ頑張ってますね~
By the way, the person "Y" in the below article is you, Yuki! Did you notice?
Commented by ゆうき at 2005-04-27 03:12 x
Yeah I did! Thank you for the mantion about me. Lately I miss Japanese Ramen so bad,,,,,,
Commented by reiko-204 at 2005-04-29 01:13
Well, go to SAKURA Square and buy some noodle instead! hahaha.


<< 罪の意識、恥の意識 あれから4年 >>