濃い一日

GW最終日の日曜日、友人Aさんが家に遊びに来ました。
まあ当初の目的はいろいろあったのですが、
最終的にはAさんのお宝を見させていただく会と相成りました。
ミュージカル関連の、膨大な量の資料をわざわざ持ってきてくれたので
貴重なものを見ることができました。
なんだか私のパソコンの調子が良くなくて、DVDプレーヤー買ったら?と言われてしまったわ(笑)
考えときまーす。

それにしてもほんとにいろいろ面白いものが見れて楽しかった。
と同時に、Aさんのコレクションに驚くばかりでした。

翌日から会社だと思うと気が重くなり・・・途中テンション低かったかもしれません。
Aさんごめんね。

大型連休にふさわしい濃くて楽しい〆日でした。
[PR]
by reiko-204 | 2005-05-09 23:59 | 日常 | Comments(0)


<< ライブ The New Guy >>