「ほっ」と。キャンペーン

SATC4-2

c0066171_12161485.jpgSATC Season4-2を見た。

#4 What Sex got to do with it? / 恋愛とセックスの両立
#5 Ghost Town / 過去という名の亡霊
#6 Baby, Talk is cheep / 赤ちゃん注意報





【Title of the episode / 簡単なあらすじ】

#4 What Sex got to do with it ? / 恋愛とセックスの両立
・キャリーがレイと付き合い、すぐ別れる。
・サマンサがマリアと付き合いだす。

#5 Ghost Town / 過去という名の亡霊
・スティーブと街中で再会したミランダは、スティーブが自分のバーをopenする話を聞く。
・キャリーの元にもスティーブのバーのopening partyへの招待状が。出資者がエイダンで驚くキャリーとミランダ。
・パーティで久々にエイダンに会ったキャリーは、エイダンへの想いが復活。
・一方サマンサは心のつながりを求め話し合いを好むマリアに辟易し、マリアはサマンサの過去の派手な男関係が許せず破局。
・シャーロットはトレイとの別居を解消し、夫婦に戻る。

#6 Baby, Talk is cheep / 赤ちゃん注意報
・シャーロットとトレイは子供を作ることに。ある日、友達夫婦+その子供3人を自宅の夕食会に招き、子育てとそれに伴う夫婦関係を目の当たりにし愕然とする。”Talk is cheep…”。でも結局気を取り直して子作りに励む。
・エイダンへの思いを抑えきれなくなったキャリーは気持ちを伝える。
・何度も拒絶するエイダン。でも最終的には復縁。



【全体を通して】

#5のepisodeで、スティーブと再会し、バーをもつことになった話を聞くミランダは、ショックを受ける。自分の店をもつようにスティーブに助言したのは自分なのに、そんなのどこ吹く風という感じでスティーブは新しい彼女と「OUR barのopeningに来てね」と平然と言うからだ・・・それでもopening partyに行ったミランダを迎えて言ったスティーブのことばがso nice!
「君のおかげ。Barをもてたのは、君が背中を押してくれたからだよ」
にっこり笑いながら素直に元カノに感謝の気持ちを伝えられるSteve, he is so coolです。

#6のキャリーとエイダンのあやふやな関係にはドキドキした。その前に、エイダンがnice guyに変貌していてこっちもドキドキしたんだった。前からステキだったけど、あの長髪はちょっとなーと思っていたら、髪をバッサリ切ってしかもちょっとスリムになって、元々長身なので一気にかっこいい度が増しました。このエピで、エイダンがキャリーのアパートの前に来て、石を投げてキャリーを窓際に来させ、お互いの表情でお互いの心を読みあうところがすごく印象的。その後エイダンが部屋まで駆け上がってきてhugするシーンにはジーンと来てしまった。このふたり、続くと良いなあ。
[PR]
by reiko-204 | 2005-05-14 23:59 | 観-映画・テレビ記録 | Comments(0)


<< DIRTY ROTTEN SC... グチ >>