有給消化作戦

ってわけではないけど、取れるときに取っておこうと本日は有給。
免許更新の期限が迫っていたので、免許センターへ行ってきました。
初回更新。
撮った顔写真が気に入らず・・・。
これで3年間過ごすの嫌だなあ。
ま、別にほとんど使わないからいいけど。。。
気分的に、ね。
ヘンな顔ー

そんなわけで、
免許センターにも行って更新手続きもしたし、
朝、洗濯機も2回まわしたし、
掃除もしたし、
買出しもしたし、
宅急便も受け取ったし、
なかなか有意義なお休みでした。
ってなんか主婦みたいな一日だなー

夜は時間があったので、ネットでNY情報をいろいろと見て回る。
いろいろなところで絶賛されているエアトレインを次回は使ってみようかな~
タクシー代高いし。
[PR]
by reiko-204 | 2005-05-17 23:59 | 日常 | Comments(0)


<< Happy Birthday! ハイドアンドシーク 暗闇のかくれんぼ >>