人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国

結局blogは途中で放置してしまいました。
コメントくださった方々、ごめんなさい。
全くネットから離れていたわけではないのですが、ついついこちらが後回しに。
日記も中途半端なままですね。
また折を見て、旅行を振り返っていくつもりです。

日曜の夜に帰国しました。
8泊NY、久々にのんびりできたかな?
観劇を中心に考えていたので、舞台で寝ないように朝は結構ゆっくり寝ていました。
ゆっくり起きて、豪華にブランチ食べて、ぶらぶらして芝居見て軽く食べてor飲んで寝るって日が多かった気がします。

大好きなRENTがよかったのは当然なのですが、それ以外では今回はAltar Boyzが一番のお気に入りかな。ほんとに楽しかったのです。私はああいうこじんまりとした臨場感あふれるミュージカルがすきなのかも。AveQ然り。近々NYに行かれる方、時間があればオリジナルがいるうちに是非見てくださいね。Markがso cuteでしかもfunnyでおなかがよじれるほど笑えます。


月曜から出社、不在中のフォローアップでしばらくは残業続きとなりそうです。
ゆっくりネットできるのは週末かしらー
by reiko-204 | 2005-06-14 01:30 | NY-NY、ミュージカル等 | Comments(4)
Commented by yukazow at 2005-06-15 00:26
おっかえりなさ〜い。楽しまれたようで、なにより!
そうそう、昼間に頑張りすぎるとショーの間に辛くなってきますよね。何度それで失敗したか(^-^;;

Altar Boys、割引でそこそこナイスな席を取れたんで、見ますじょ。到着した日の夜なので、寝てしまわぬようにせねば。多分、きっと、すてきーーーー!!!って目らんらんだと思うけど(笑)
Commented by reiko-204 at 2005-06-15 01:05
ただいまです!ショーでうとうとするとものすごい後悔感ですよね。
到着日ってことは来週ですね?
目らんらんで、まばたき忘れて目がカラカラにならないように、ちゃんと瞬きしながら見てくださいね~(笑)
Commented by yukazow at 2005-06-15 11:10
ドライアイ対策に目薬持参でいきまーす(笑)
Commented by reiko-204 at 2005-06-19 22:43
>yukazowさん、
目薬必須ですね!
Mark役のTylerが8月でAltar Boyzを去るそうですよー
yukazowさんの訪NYに間に合ってよかった!
私はもう見れなくて残念・・・。
ほんとにcuteなんですよーゲ○役だけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< RENT the Movie RENT-㉙-2005年6月10日 >>