パンとエスプレッソと

今日のランチ@「パンとエスプレッソと」in 表参道

名前に惹かれて、行ってみたかったお店。
パンとコーヒーにこだわったお店でそれがそのまま店名になっているなんて、
パン好き➕コーヒー好きの私にはそれだけでたまらなく魅力的。

お店は、表参道の駅から少し歩いたところにありました。
ドアは全開で、かなり開放的、そして小さなお店!
思っていたよりずっとカジュアルな雰囲気の店内でした。
11時半過ぎに行っただけど、店内は8割方埋まってました。

ランチタイムはサラダランチかパニーニランチのみ。
パニーニは9種類くらいから選べました。
色々な種類のパニーニが沢山あって迷いましたが、
今回はアンチョビとゆで卵のパニーニにしてみました。

肝心のパニーニがあまり写っていませんが、これがランチセット。
750円也。
c0066171_23374290.jpg


パンはバゲットのような見た目でしたが、
食してみると意外と柔らかくて、
パンの甘みがじわっと感じられてとっても美味でした!

お土産に、食パンとライ麦パンを購入。
食べるのが楽しみです。
[PR]
by reiko-204 | 2013-09-20 23:37 | 食-おそとごはん | Comments(0)


<< KUA AINA 料理教室 >>