自己紹介

はじめてブログへ来てくださった方へ。

このブログは、わたくしreiko-204の独り言ブログです。
2001年にアメリカへの短期留学をきっかけに、四苦八苦してホームページを立ち上げ、
しばらくHP上で日記をつけていましたが、
2005年3月に日記から本ブログへと移行しました。
その後、HP自体は全く更新していませんがブログは何度か中断しつつも細々と続けています。
2011年2月のエントリーを最後にブログ更新を怠っていましたが、
2013年9月から再開しました。

内容は日々の出来事の独り言と、旅行記、観劇記がメインです。
自分の生活の記録、読んだ本の記録、美味しい食の記録、旅の記録を
気持ち新たに綴って行きたいと思っています。

2013年現在、30代中盤都内在住の新婚女子(?)です。
よろしくお願いします。
[PR]
by reiko-204 | 2013-09-16 00:00 | ごあいさつ | Comments(0)


<< ブログ再開 RENT 9/15/05 >>