Cafe89

昨日のひとりランチ@Cafe 89 in 新宿

平日のひとりランチは、大抵用事がある場所で、用事の合間に、休憩を兼ねて食事をしています。
よって、お店を選ぶ基準、
・ひとりで気軽に入れるところ
・待たずに入れてさくっと食べられそうなところ
・美味しそうなところ
この3つを満たしてくれそうな、用事のある場所近辺のお店を、
大抵電車の中で食べログで探して行っています。
これでほとんど外れたことはないんだけど、昨日はちょっとイマイチだったかな。
食べログの口コミはなかなか良さそうだったのだけど。。

昨日食べた、キッシュのランチプレート、食後の珈琲付き。
c0066171_15464728.jpg


イマイチ点はいろいろあるけど、一番は食事。
パンが薄い、味がない、バターもない、メインのキッシュが美味しくないそしてヌルい。
これで1000円はちょっと。。
一応フォローすると、サラダはボリューミーでなかなか美味しかった。
そして食後のコーヒーも良かった。
でも再訪は無いな。。
[PR]
by reiko-204 | 2013-10-02 15:46 | 食-おそとごはん | Comments(0)


<< メゾンカイザー ダイエットさつまいもケーキと可... >>