週末の話①

週末は充実していてあっという間に終わってしまった〜。

土曜日は吉祥寺の友人宅へ。
少し早めに行って、街をブラブラ探索しました。
随分変わっていて、新しいお店がたくさんできていたり、
前からある古いお店がそのまま残っていたり。
吉祥寺界隈が生活圏だったのは、高校大学時代。
つまりかれこれ15年くらい前なわけで…
そりゃー街も変わるわというハナシ。

せっかく行ったので、サトウのメンチカツと小ざさの最中を買って帰った。
最中は昔からよく買っていたけど、メンチカツは初。
小雨降る天気だったのでそこまでは長くはなかったものの、行列は健在。
値段はなんと1個200円!結構するものなのねー。
(5個以上買う場合は1個160円、単品の場合は200円。)

昼過ぎから友人宅へお邪魔して、おしゃべりしていたらあっという間に夕方に。
家へ帰ったのは20時半。。
急いでご飯を作ってメンチカツを温めて、お夕飯にしたのでした。
[PR]
by reiko-204 | 2013-10-08 10:59 | 日常 | Comments(0)


<< 週末の話② TOEIC >>