週末の話②

日曜日は御殿場アウトレット行ってきましたー!
前の日の夜に、どこか近くのモールにでも買い物に行こうと話していたら、
どうせならアウトレットに行こうということになり、
じゃあ酒々井にする〜なんて話してたのに、
なぜか御殿場になりました。
話が飛びすぎ(笑)。

ちゃんと朝早く出て、10時過ぎからショッピング開始。
帰りは渋滞に巻き込まれ、4時間くらいかかって21時半帰着。
アウトレットを満喫しました!

いやー楽しかった。
戦利品はそんなに無いけど、服を見たり試着したりっていうこと自体がすごく久々だったのでなんだかすごく楽しかった。
なぜかここ最近あまり物欲がなくて、日用品以外はほとんど何も買っていなかった私。
御殿場で久々にお買い物したことで、またまた買い物熱が再燃したかも。

ちなみに、この日の一番の戦利品はウェッジウッドのお皿。
昔、友人の結婚式の引き出物でいただいた大きめのお皿と同じものが
30%OFFで売っていたので1枚ゲットしました。
本来ならば大皿として使うものなんだろうけど、
ちょっと大きめ/多めのおかずを盛る素敵なお皿が家になかったので、
1枚買い足してペアにして使おうと思います。

ちなみに、アウトレットに置いてある商品はやはり多少難ありだそうで、
お店の方によると、多少のがたつきがあったり、小さな黒点がついていたりと、
何かしらの不具合があるのだそう。
とはいえ私が購入したものは、縁取りの線の幅に少しムラがあるものの、
がたつきは一切ないので、物を選べばかなりお買い得だと思います。

あー楽しかった☆
やっぱりショッピングは楽しい♪
[PR]
by reiko-204 | 2013-10-09 21:44 | 日常 | Comments(0)


<< 芸能人アカペラ王者決定戦 週末の話① >>