KUA AINA again

ある日の平日ランチ@KUA AINA

またまた行ってしまった、、、KUA AINA。
この日はひとりで、少し急いでいたし、かつ少し体重を落としたいのでドトールのような場所でサクッと食べようと思っていたのですが、
用事を済ませていた場所にはレストランばかりで軽食を取れる店があまりなく、
どうしよう〜と思っていたらKUA AINAを発見し、思わず入ってしまいました。
ダイエットは…σ^_^;

先日ハンバーガーを食べたばかりだったので、この日はサンドイッチに。
このお店でのサンドイッチは初。
一番人気のアボガドBLTにしました。
人気があろうがなかろうが、アボガドという字を見たらオーダーせずにはいられません。
それくらいアボガドLOVEです。

c0066171_19171149.jpg



サンドイッチはパンがこんがりとトーストされていてとても美味しかった。
ハンバーガーより食べやすいし。
ただしベーコンがすごい量だったので、カロリー的にはそんなに変わらないかも?
アボガドもたっぷりで大満足です。
まさかの2月連続KUA AINAでした。
[PR]
by reiko-204 | 2013-10-17 19:12 | 食-おそとごはん | Comments(0)


<< 神戸うりぼー ギリシャ予習本 >>