ギリシャへ!

本日からギリシャへ行ってきます!
今、成田空港。

あードキドキするなあ。
お天気が読めなくて暑い時用、寒い時用と服を詰めてたら結構な重さになってしまった。
スーツケースの重量は15.1kg。
現地で乗る国内便が20kgまでしか預けられないので微妙なところです。
いっぱい買い物したいけど大丈夫かな〜。

一昨日ネイルサロンに行って、ギリシャ仕様にしてもらいました!
c0066171_18184798.jpg


いつも赤、ピンク、ベージュ、白系の大人しい色しかしないので、
こんな青は初!
でもバケーションだからいいよね。

ちなみに新婚旅行です。
楽しみー!!
[PR]
by reiko-204 | 2013-10-18 18:19 | 日常 | Comments(2)
Commented by bristol1106 at 2013-10-24 01:12
先日、ギリシャ旅行記に遊びに来て頂いたので、私も遊びに来ました~。
ギリシャへ出発されたのですね~。旅行記がupされたころ、また遊びにきます。
Commented by reiko-204 at 2013-10-27 23:53
〉bristol1106様、
ご訪問ありがとうございます。昨日ギリシャより帰国しました。旅行記は少しづつ書いて行きたいなーと思っていますのでまた遊びに来てくださいね!


<< 帰国 神戸うりぼー >>