帰国

26日にギリシャより帰国しました。

c0066171_19503634.jpg


思い描いていた通りの、いやそれ以上の景色を見ることができて感無量でした。
のんびりしたいと思いつつ、ついつい駆け足旅行になってしまいましたが、
本当に濃い6泊9日でした。
追い追い旅行記も書きたいなーと思っています。
まずは膨大な量の写真の整理をしなくては…!

土曜日に帰国して、日曜日はTOEICを受けてきました。
旅行から帰ってきて翌日試験だなんて無謀だなーと思いつつ、
なかなかいい日程がなく結局この日に受験することに。
前の日、十分睡眠をとって臨みましたが、
やっぱりリスニング中少し眠くなりました。。
リスニングで点数を稼いでいる身としては致命的です。
はー後悔!
でもその後はかなりすっきりして、リーディングはまあまあ、というか
思っていたよりは出来たかな。

ま、結果次第ですが、再度受験することになりそうです。
ヤレヤレ。
[PR]
by reiko-204 | 2013-10-29 19:52 | 日常 | Comments(0)


<< ギリシャ旅行記 Day-1 ギリシャへ! >>