人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本未入荷品だって!

諸用を終え、母とデパートへウィンドーショッピングへ出かけました。
週末ともあって大混雑のデパート。
目的地はCOACHです。
母娘そろってCOACHファンなので、ふたりそろうと必ずCOACH店舗へ立ち寄る私たち親子。
でもいつも何も買わないのだけど。
日本では値段チェックのみ、買うのはもちろんNYです!!

今日の目的は、私がNYで買ってきたとある小物の日本での販売価格。
まったく同じものはなかったのだけど、類似品はななななんと、NY価格の6倍くらいで日本で売っていました。
アウトレットでのsale品だったので、安いなーとは思ってたけど、日本でこんなに値の張るものだったとは。
思わずほくそえんじゃいました。

もう1点、マンハッタン内の正規店舗で見てとっても気に入ったバッグがあったのですが、
迷った末今回は購入を断念。
でもやっぱり気になって今日日本価格を見に行ったら、
同じシリーズは売っているのに私がほしかった形のバッグがない。
店員さんに聞いてみると、
「それは日本未入荷品ですね」
だってー!
そんなこと言われたら余計ほしくなっちゃうよね~
次回NYでは買いか!?

お金貯めよっと・・・。
by reiko-204 | 2005-06-19 23:30 | 日常 | Comments(2)
Commented by meguland97 at 2005-06-22 01:22 x
Reikoさーん、お久しぶりです!というかご無沙汰してしまってゴメンなさい。。。。私の住んでいるところの目の前がアウトレットなんですが、コーチも入ってますよ!相当安いらしい。。。が、私には縁がありません(笑)
NY行ってたんですねー!って話題古すぎ?!La cage、良かったでしょーっ!!!Brooklynは残念ながら今週でLastらしいです。。。1回しか観れなくて残念。
話変わりますが、新宿コマ、劇場自体、作品とあってましたか?!ってちょっと心配になっちゃいました。。。。(笑
Commented by reiko-204 at 2005-06-23 00:48
うわあmegumeguさん、お忙しいのにご訪問ありがとう!ほんとーに精力的に活動されてますね~それなのにちゃんとblogもupされていて。感心しちゃう。
La Cage、closeですって。今月26日まで。私はかなり好きなタイプのミュージカルだったのでとても残念。またお兄様方の美しい姿を拝みに行きたかったのに。。。
新宿コマ、実は初めて入ったのですが、広くて綺麗でいいですねー。ロビー(?)もWe will Rock Youに少し改装されたらしく、快適でしたよ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 大満足ランチ 近況報告です。 >>