大満足ランチ

c0066171_023218.jpg実家の近くにある素敵なレストランを最近友人から教えてもらった、と母が言うのでふたりで行ってみました。行ってみるとなんと私が昔通った小学校(その①)の隣!懐かしい景色を見ながらいざお店へ。

元はガーデニング関係のお店だったところで、今はカフェやレストラン、ギャラリー等を兼ねているのだとか。住宅街に突然現れた大きなログハウスは、沢山の緑や色とりどりの花に囲まれて、一瞬地元にいることを忘れさせるその景観が見事でした。
ランチはコースが何種類かあり、私は週替わりランチ、母はパスタランチを。スープ、サラダ、パン、メイン、デザート、コーヒーでランチセット¥1500-は大特価!!パスタランチはデザートの代わりにシャーベットで多少量が少ないのですがお値段も¥1200-。安いです。
肝心のお味はというと、これまた美味しい!!お料理はおいしいしお店はかわいらしいし落ち着くし、言う事ナシ!というくらい気に入ってしまいました。ほんとに美味しかった。

c0066171_034967.jpgc0066171_010278.jpg
c0066171_085018.jpg
c0066171_091598.jpg
c0066171_093490.jpg


以上が私がオーダーした週替わりランチ。メインは、『鮮魚(今日は鯛)のムニエルの白ワインとカシスソース添え』。そして下が母のパスタランチ。メインとデザートが違うだけであとは一緒です。こちらのメインは『冷製フルーツトマトととび子のパスタ』 。

c0066171_0221598.jpgc0066171_0223378.jpg

オススメです!!と言っても神戸ですけど・・・。
お近くにお立ち寄りの際には是非。
JR甲南山手駅より徒歩7分です。
Blooming Meadows

大満足でランチをした後、新幹線で東京に戻ってきました。
遊びに帰ったわけではないのだけど、結果としてよく遊んだ週末帰省と相成りました(笑)。
[PR]
by reiko-204 | 2005-06-20 23:59 | 日常 | Comments(0)


<< 夕焼けのカナタ*アカツキの手前 日本未入荷品だって! >>