HITCH-最後の恋の始め方-

会社の定時は17時。
今日の定時後は分刻みで動いてました。
まず19時半まで残業。
ダッシュで駅まで行って電車に乗って、20時~21時は英語のレッスン。
またダッシュで駅まで行って電車に乗って、21:50~24時まで映画鑑賞。
我ながらよく頑張った。

見た映画は、ずっと見たかったWill SmithのHITCH(邦題:最後の恋の始め方)。
最寄映画館での上映が今週一杯だったので無理やり行ってきました。
すっごく楽しかった!
NYの街並みを見るだけでもちろんテンションが上がるし、ストーリーもいい感じ。
パーフェクトじゃない人が幸せになっていくのを見るのは現実味があって楽しい。
Will Smith、決して好きな顔ではないのにやたらとかっこよく見えた。
そして相手役のEva Mendesという女優さんが、青木さやかに見えて仕方がなかった・・・。

充実した火曜日だった。
・・・
まだ火曜か。。
[PR]
by reiko-204 | 2005-06-29 01:25 | 観-映画・テレビ記録 | Comments(4)
Commented by yukazow at 2005-06-29 11:49
NYC行く前に見たかったのですが、
見ないまま今週いっぱいでお終いですかぁ。残念っ。
ビデオで見るとき、青木さやか似も意識して見ます(笑)
Commented by reiko-204 at 2005-06-30 00:24
yukazowさん、
まだやってるところもあるみたいです。
さきちょっと調べたら、シネセゾン渋谷では7/22まで上演らしいですよー
私は次は宇宙戦争が見たいです☆
Commented by yukazow at 2005-06-30 17:29
7/22ならまだまだ先ですね! と言ってて先だと安心してると逃しちゃったりして(笑)

宇宙戦争すごそうですよね。 SWもみたいし。
この夏はリング2といい見たい大作がいっぱいだわん。
Commented by reiko-204 at 2005-07-01 01:17
映画ってふっと忘れてしまって思い出したときには終了してた、ってことがよくありますよね。入れ替わりが激しいですからねー

リング2はやめておこうっと。怖いのダメです(笑)


<< 旅行シーズン到来? 6月NY旅行記② >>